MOONRIDERS CIAO ! ムーンライダーズのハロー・グッバイ!

「無期限活動休止」のニュースが届いたときには

ハヤリの熟年離婚か、くらいに思えたのに

このラストアルバム「チャオ」を聞いたら

別れる当の本人たち以上にジーンとしてしまった、

活動休止を決めてから録音に入ったと聞けば尚更。

とは言うものの、

セクシー部長カシブチは

この期に及んでまだオンナとは?だし、

慶一は自分の姿など見つめ直してる暇なんかないよ

と言わんばかりにビビットな「警告」を発し続けているし、

博文はいまだ半径5メートル以内の事柄に御執心だし、

武川は一流企業の取締役の語る週間ブックレビューみたいだし、

「いつまでも在ると思うなムーンライダーズ」を心に刻み、

ムーンライダーズのアルバム全てが

いつでも聞けるピーターパンを来年もよろしく!

DSCF7779
MOONRIDERS/CIAO! (CD)

MOON RIDERS RECORDS : XPCA 1015 (JP 2011)

musicカテゴリーの記事