武井義明さん(ほぼ日編集者)が今日の朝日新聞に載りました

一昨年ピーターパンで行われた
鈴木慶一&博文さんのライブや
ピーターパンのウェブ制作等で
大変お世話になっている
ほぼ日編集者の武井義明さんが
今日発売の朝日新聞に載ってます。
「私の料理」という欄です。

記事に載っている
パリのお店で教えてもらったという
「揚げ焼きステーキ」ですが
さっき武井さんにメールで
店名をきいたら14区の
「ル・セベロ LE SEVERO」
という店でした。

武井さんが勧めてくれるお店は
どこも間違いがありません。
武井さんが野宮真貴さんと
食べに行ったという
パリ11区の「カルテット」も
出てくる料理出てくる料理
どれも素晴らしかったです。
ここはウェイターが居なくて
シェフが給仕もやっています。
料理の量も半端じゃなかった!

朝日新聞の記事
ぜひご覧になってくださいね。

image

musicカテゴリーの記事